愛知県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

アリーナ豊橋下地ブログへようこそ☆

2015.04.20

♪♪マンマ・ミーア♪♪

 

 

 

皆さんこんにちは!

今回はミュージカル好きの私が最近観てきたミュージカルをご紹介したいと思います!

(詳しいわけではないです。ただ好きなだけです。笑)

 

3月から新名古屋ミュージカル劇場で開演中の

MAMMA MIA 

  

 

ミュージカルでもおなじみですが、映画もとっても素敵です★

ちなみにマンマミーアとは「なんてこった!」という意味だそうですよ 

すごくハッピーなミュージカルで、元気をもらえます♪

 

 

 

エーゲ海にある美しい小島に住むソフィが母ドナの経営するホテルで、

婚約者のスカイと結婚式を挙げる予定です。

女手ひとつでソフィを育ててくれたドナは父親のことを一切教えてくれません。

しかしどうしても父親を結婚式に呼びたいソフィは、ドナに内緒で日記を読み、

父親候補である3人の男性に島に来てほしいという手紙をだして・・・

 

というところから始まります♪

 

 

マンマミーアといえば、作中にABBAの曲を使っているのでも有名ですよね!

皆さん一度は聞いたことあるであろう音楽ばかりで

ノリノリになっちゃうこと間違いなしです(*^_^*)

ミュージカルの最後には客席も皆総立ちで踊りだしちゃいます!!

他にはない素敵なミュージカルでした 

皆さんも是非観に行ってみてはいかがでしょうか?

お好きな方はぜひぜひお話ししましょう~ 

  • 0

posted by スズキアリーナ豊橋下地 / U’s豊橋下地  | 2015年4月20日
店舗情報へもどる