愛知県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

アリーナ豊橋下地ブログへようこそ☆

2015.04.13

★豊麻神社例祭★

 

 

アリーナ下地のすぐ近くにある豊麻(とよあさ)神社。

毎年4月第二土曜・日曜には例祭が行われます!

先週その例祭が開催されたので、仕事の後歩いて見に行ってきました。

 

attachment00

 

豊橋といえば手筒花火!

打ち上げ花火のような豪華さはないですが、

炎を浴びながらも手筒花火をあげる男性の姿は

とても勇ましいです!!

すごい迫力 

音もすごいです。

近くで見れるからこその臨場感。

地元、下地小学校・豊橋北部中学校の先生も毎年花火をあげるそうです。

生徒さんや卒業生の方々からの声援がすごくて、

先生達の人気っぷりが伝わりました 

 

また来年も足を運んでみようかな、と思っています♪

皆さんも是非手筒花火、見てみてくださいね 

  • 0

posted by スズキアリーナ豊橋下地 / U’s豊橋下地  | 2015年4月13日
店舗情報へもどる